費用に関するご質問

ピッカリマーク 料金表はありますか?

レストア(修復)の費用は、クリーニングのように一律には決められません。
トラブル品の素材・形状・色柄・付属品・トラブル内容・範囲などさまざまな要因で作業内容が変化します。
そのため、特に料金表を作ると言うことが不可能なのです。
目安としてレストア(修復・染み抜き)事例集をご用意しておりますので、参考にされてください。

ピッカリマーク レストア費用以外にかかる費用はありますか?

返送にかかる送料と、ご入金にかかる手数料がかかります。

ピッカリマーク 途中でキャンセルした場合、料金はどうなりますか?

作業を開始した後はキャンセルは出来ません。途中で作業をやめたとしても、お見積もりの際にお知らせした金額をご負担いただきます。
ただし、本依頼前にキャンセルされた場合は、着払いにてお返しする送料のみのご負担となります。

ピッカリマーク お支払いの方法と時期は?

お支払いの方法は、現在銀行振り込みと郵便振替の2種類です。
お支払いの時期は作業完了のお知らせ後1週間以内とさせていただきます。
ご入金が遅くなる場合は、事前にお知らせください。
お知らせ無く、また正当な理由無くご入金やご連絡が取れない状態が続いた場合、当サービス規定により対応することになります。

ピッカリマーク レストア(修復・染み抜き)が出来ないときは?

やむを得ず修復が出来ないと判断した場合は、当方負担にてご返送させていただきます。